凄い音がなった!

ズバション!ってなすごい音で目が覚めたLAGです

なんとね

雨の力かなんなのか

斜め前のアパートの階段にミニバンが突っ込んだ模様

人は無事そうなのが何よりですね

 

これが書きたいためにアレしたけど

それだけじゃアレなんで

昨日やっていたことを

 

練習している2D

唇のチュートリアルもあったので

書いてみましたよ

394.jpg

う~む

MGSみたいな感じでしょうかね?

 

で、目と口のチュートリアルをこなしてみたので

顔全体を書いてみました

395.jpg

バランスとかはFF7のユフィを下書きに書いてますが

やっぱりチュートリアルが無い、鼻が微妙かなぁ

かわいく無いのはほっといてちょ

396.jpg

コントラスト上げると

まぁまぁFF女顔になるので

塗りすぎなのかな?

 

まぁテクスチャにフィードバック出来てると信じて

突き進んでみよう!

 

あぁ~変な時間に目が覚めちゃったな~

出時間まで何しよう

コメント

タイトルとURLをコピーしました