ぐぬぉぅぁぁぁぁ!

や、やっちまった・・・

唯シーンを唯PMDシーンで上書きしてしまった・・・

・・・

・・・

373.jpg

あの短足ちゃんと、レンダリング設定・・・

眉毛のエンベ情報

そして、髪の毛のエンベ情報が吹き飛んだ!

 

あの発狂しそうなレンダリング設定がぁ~~

 

ぼ、ボスケテぇ

本気でボスケテぇ~

 

はぁ~ヤル気がダウンですよ・・・

まぁマテリアルと顔のエンベと体のエンベはファイルで残っているし

FaceDummyAddonのモーフ情報は残っているので

アレですが、髪が・・・・髪がぁ~

 

374.jpg

録画しておいたレッズVSマンUの試合を見ながらやり直しですよぉ・・・

負け試合なので適当に見るのじゃよ・・・

 

そして、メアドを登録してくださった方は

唯PMD完了までちょいとお待ちくださいな

コメント

  1. m より:

    こんにちは、いつも更新を楽しみにさせていただいています。

    シーンを上書きとの事ですが、XSIの話ですよね?だとしたら環境設定のシーンバックアップ回数設定がデフォルトの状態なら4つ前まではプロジェクトのBackupフォルダに残っていると思いますがどうでしょう? 設定回数以上で上書きされたお話かもと思い、書き込みしようかどうか迷いましたが念の為・・・。

  2. LAG より:

    >>mさん
    こんにちは~
    XSIの話です・・・って
    うぉぉぅ~自動バックアップ機能が付いていたんですね!
    ・・・
    ・・・
    おぉぅ・・・確かに存在してました!以前のファイルが!
    XSIを使っていますが、機能はあまり知らないので
    情報提供うれしいです
    本当にありがとうございます

  3. m より:

    残ってたんですね、よかったです!

  4. LAG より:

    >>mさん
    本当によかったです!
    ありがとうございました~

タイトルとURLをコピーしました