キャンプ!

やっと偶発的なキャンプから帰ってきましたLAGです

思うに、やっぱりキャンプは「どうでしょう」が理想ですね

もちろんTV番組なので面白い所しか映してはいないんでしょうけど

それでも、羨ましいです!

 

疲れた・・・眠いけど取り敢えず

キャンプに行く前に何をしていたかってな報告を・・・

 

けいおんの制服素体の見直しをしていました!

以前書いた、カトマルよりも自分でエッジを増やしたほうが好きに出来る理論で

制服素体を見直ししました

339.jpg

左側が自力で面割で右側がカトマルですね

カトマルのポリ数を使えば関節もいい感じに割れるし

シワも作れるってなもんですよ~

340.jpg

後ろ姿・・・

ちなみに、シワや背中のラインの他

スカートの折り目を少し増やしたりしています

 

でもでも、

341.jpg

見直した部分にカトマルをかけると

シワの尖った感じが無くなっていい感じに・・・

レンダリングはこっちで、PMDはカトマル無しかにゃってな結論ですね!

 

 

メールの返信は午後くらいになると思います

お待たせしちゃって申し訳ないです!

簡単に書いておくと

移動はQと同じように、リファレンスポーズ値を引いいたら上手く移動しましたよん

後は関節の回転に移動が加わっていないのを回避できればOKそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました