レスポール使い8フレット目

レンダリング関連をいじってますが

うう・・・む、難しい

 

取り敢えずは、顔のエンベを終えて

あとは髪の毛の骨入れだけなんですがね

表情が難しい・・・

こいつは今一番ダメな顔

345.jpg

結構、すぐにキャラ崩壊しちゃうんですよね・・・

 

ということで、普通の表情以外の表情のパターンをつくりはじめましたよ

346.jpg

こちらは、ネット上で画像検索して

目を作ったので、まぁまぁ満足!

 

ただね、レンダリング画像が

確実にCelsViewの方がいい感じにできている気がするよん

 

う~ん

こいつは、最終をXSIでは無くCelsViewってな事に決めて

モーフやらを作ったほうがいいのかな?

CelsViewはMIKOTOだっけかな?

 

37.jpg

口にエッジが入っちゃうのがアレですね

重くなっちゃう感じ・・・

 

う~んこのままじゃ

終われないなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました