レスポール使い10フレット目(了)

早く終わると思っていて痛い目を見た唯さん

今回でレンダリングまでは最終です

 

その前に、部室はこんな感じになりましたよ

368.jpg

そうそう、部室の資料を収集していたんですがね

けいおん!って実話なの?

なんか、けいおん!の部室で検索すると

実際の学校が出てきて、そこにけいおん!のグッズが一杯!ってな画像が多かったんですが・・・

 

ギターを作ってから完成にしようと思いましたが

なんとなく、ギターは家に8本あるし、

仕事上毎日目にするし・・・なんか作る気力がわきませんのです

ということで断念!

そのせいでポーズにかなり制約がでましたよん

 

369.jpg

これからギャラリー作って

PMD化の為に骨を見直す作業に入りたいと思いますよぉ~

 

その前に、ライブの打ち合わせが入ってるけどねん

コメント

  1. corvus より:

    ギター八本とは羨ましい。
    うちは三本で部屋がいっぱいいっぱいな感じですね。
    賃貸なのでアンプもショボンです。

    せめてCGでw

  2. LAG より:

    >>corvusさん
    厳密に言えばエレキ5本、アコギ2本、ベース1本ですがね
    それでも実際に弾くのは3本くらいですよ
    田舎でしかも商業区域で
    夜7時以降周りの建物には人がいないので
    宅録には持って来いの環境です^^

    CGギターもいいですよね~

タイトルとURLをコピーしました