PS3といえば・・・

ちょいとサマソニに行って来ましたよ

今日も最後までいる予定でしたが

鼻血が出たため帰ってきましたよ

まぁ今年は(も?というか2003年以降?)ラインナップが駄目だったってのもありますがね

 

さて、前回の続き!

PS3といえば・・・

アタクシ、プチPS3ユーザーになりましたよ

264.jpg

とは言うのも

うちのオヤジさんがね

なぜかTorneとPS3同梱版を買ってきたという・・・

 

これで、あたしもPS3ユーザーに・・・

実家はこれがあるからいいですね~

もどってきてよかった

 

ただね、オヤジはSFCのマリオカートのマリオサーキットで58秒台を出すゲーマー・・・

あたしにプレイするチャンスは有るのだろうか?

RPGあたり・・・

 

ちなみに、HDMIで繋ぐとテレビにファミコンのバグみたいな画像がちらついていましたが

D端子で繋ぐことにより解決しました!

昔借りた、でっかい方のPS3ではそんなことなかったんですが

コストダウンの影響なのかな?とも思ったり

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました