やっぱり凄いな□は・・・

遅ればせながら

CGWORLDを購入してきました

感想としては・・・

やっぱりスクウェアはすげ~なと

正直、BASARAとN3IIの記事分FF14でやって欲しかったんですがね・・・

 

FF14・・・

キャラの素体は△1800ポリらしいですよ

多分全部入れても△5000ポリくらいなのではないでしょうかね?

 

あたしのWOLが

目と口を割っていない状況で

△2500程度なので

302.jpg

あたしからすると、相当凄いですね・・・

というか、法線マップがうまいのかな?

洋ゲーみたいに仰々しくなくていい感じ

 

アンビエントが薄い気がしてますが

それでも、いい感じに仕上げてきているようで

かなり楽しみになってきましたよぉ

 

ひとつよかったのが

スペキュラマップやらをR・G・Bの各チャンネルに保持して

テクスチャ容量を削っている事が確認できて嬉しかったですぞ

前に作ったシェーダーの道は間違ってなかったって事ですな

 

ただひとつ、ベルベットシェーダーってのが気になりました

なに?アンダーグラウンドでニコを追加しちゃう感じなのかな?

ちょいと調べてみようってな感じです

 

あぁ~リアル系に戻りたくなってきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました