借りてくる

けいおん!!のBD

1巻と2巻を借りてきましたよぉ~

ただ、それを借りる前に

アドヴァイスを受けたんですがね

長かった・・・

 

なんて言うか、こだわりというか愛と言うか

いろいろな部分で頭でっかちになって帰ってきた感がありますよ

 

まぁ人の考えや話を聞くのは好きなのでいいんですがね

 

OPの主人公はちょいとイメージが違って

どうしようか迷っているってな事を行ったら

監督のコンテのキャラは大人びてるらしいですね~

一応、OPから割り出して修正して書いた物を持っていったんですが

アドヴァイスが的確で驚いた・・・

296.jpg

こんな感じのを見せたら

一発で、口開ければオールOKと・・・

297.jpg

おお~!

確かにっぽくなった気がするぅ

 

やはり、首だけ突っ込んだ者と

愛してる猛者との違いが出ますな!

 

絵的にオススメはBDで言うと

1、2、6話らしいですね

せっかく借りてきたので、ちゃんと見る時間ができ次第

見ようと思いますよぉぅ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました