音(家出)子(仮)7音目

名前も決まっていない仮の女・・・

とりあえずはテクスチャ書き終わりましたよ

274.jpg

髪の毛のテクスチャがうるさいかな・・・

本来の目的通り

グラデーションと陰影だけを塗れば良かったかなと反省

275.jpg

ライティングをさせないつもりなので

ベルトと後ろの布には両面ポリゴンを使っていますが

不具合が出るようでしたら、厚み出しに変えますよぉぅ

 

276.jpg

現在△3303ポリ

30ポリ欲しい!

とは言うのは冗談で、余ったポリで武器を作る予定!

アイディアは頂いてますよぉぅ

 

その前に骨入れちゃおう!

 

 

あとは、テクスチャ縮小+減色でどうなるものか・・・

 

 

そうそう

TopページにTwitterを表示していましたが

重いとの事なので、表示をやめましたよ

かわりに更新履歴をちょいちょいとかけるような

一言CGIみたいなのがあればいいんですがね

コメント

  1. LAG より:

    >>おちゃっこさん
    こういうファッションはあるのかな?
    多分お尻から前の脚部分に掛かるくらいで巻く感じのはあると思いますよ
    ゲームやらでの位置確認や向きを分かりやすくするためにいれてみましたよ

    両面ポリゴンに関しては了解しました!

タイトルとURLをコピーしました