音(家出)子(仮)6音目

テクスチャをちまちま書き始めましたよん

269.jpg

まだ書き途中ですがね

今回の目標はあまり書かないこと

でもでも、ちょいと上半身の青色パーカージャケット部分が書きすぎかな~って思ってますよぉぅ

ジャケット部分とパーカーの色を変えても面白いかも知れない!

 

あまり好きではないのでトゥーン仕様ではないけど

コンスタントシェーディング用かな?

ライティングさせるにはポリゴン数が足りないかな?

 

さてさて、「けいおん!」が10月号で最終回らしいですね

10月号って・・・?何か雑誌に連載されていたのね

アニメと原作同時終了って事でしょうかね?

 

恋愛や露骨な性表現が無かった為か

唯一、まともに見れた深夜アニメだったので(次に見たリクエスト物は駄目だった・・・)

ちょいと寂しい気持ちになりますな・・・

通算3話しか見てませんが、けいおん系の絵に抵抗が無くなったは事実なので

ちょいと感謝してますよ

 

2期は1話しか見てないので、ちょいと見せてもらおうかなって思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました