レスポール使い3フレット目

さてさて

唯さんの再開ですぞ

 

とりあえずは、体のUV展開を終えて

ちょいとバランス調整中です

298.jpg

今回は、トゥーンで仕上げようと思っているので

UVは適当でいいや~ってな感じだったんですが

いざシェーディングさせてみると

やっぱり、陰影が好きなところにでない

好きな所に出そうとするとポリ数が・・・

ってな事で、やっぱりUVはちゃんとしなくちゃねってな結論になりましたよ

 

で、前に作った長門さんと同じ様な感じで

髪の陰影を作って

299.jpg

(こんなかんじ)

 

で、これ以上陰影が付くようなところだけ

トゥーンシェーダーに頼るってな事でやっていきたいと思いますよぉぅ~

 

300.jpg

後ろ髪はもう少しマフマフした感じにしたいので

つくり直す予定ですさぁ~

 

斜め時のあごのラインがちょいと後ろすぎる気がしてきた・・・

う~ん修正箇所はかなりアリエッティ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました