~VS~

どうも、帰宅早々、雷まみれで停電が怖くてなにもできないLAGです!

 

帰宅してネットしてると

鉄拳VSストリートファイター並びにストリートファイターVS鉄拳が出るらしいですね

ナムコ制作の3D格闘の方は

昔ストリートファイターEXってな物があったので想像しやすいですね!

ぜひ、スカロマニアの復活を望むところですよ

234.jpg

で、想像できないのは2D版の鉄拳のキャラたち

デビル一八とか以外で飛び道具がない気がするので

それをどうするのかってな以前に

コマンドで技をどう表現するのかってのが気になりますね

ポールの拳は波動拳コマンドだろうけど・・・

 

というか、バンダイナムコVSカプコンにしてもらった方が良かったのに

毎シリーズやってますがストリートファイターに比べると鉄拳って薄い気がするんですよね

そこで、キャラクタの宝庫のバンダイもぶち込むと!

ロックマンVS悟空とか

アーサーVSテイルズのキャラとかね・・・

 

 

あぁ~CAPCON VS SNKがやりたくなってきた!

DCを押入れから探してこなくちゃ!

この前パワーストーンをみんなでやってたので近場にあるはず!

コメント

タイトルとURLをコピーしました