誘惑

GLAYじゃないよ

 

CGWORLDを買ってきましたよ

なんというかその・・・今月号はあんまり良くないかも?

TOYSTORYは取材申し込んでページ空けておいたけど、

画面写真しか送られてこなかった感じがする

 

242.jpg

 

白騎士物語は同じ感じのエンドオブエタニティとは結構差をつけられてる印象を受けました

ただね、やっぱり自作Viewerの方がいいのかなぁってな参考にはなりましたよ

 

次号のゲームグラフィック特集に期待!

FF13はあったけど、

数年前から停滞感があるゲームグラフィックの何処に重点を置いてくるのかが楽しみですな

国内の特集だと、結局は職人芸ってな事になりそうですが

 

とりあえずは、今日オープン予定のCGWORLD.JPに期待!

ユーザー投稿があった頃に出来てれば動画とかも見れてよかったのに

 

で、今日はねCGWORLDを買いに行ったついでに

360のブラーってなレースゲームを買ってきましたよ

本当はPS3のガチャピンが出てるやつが面白そうだったんですが

PS3無いしね・・・

 

で、何が誘惑なのかというと

今日ね「けいおん!!」のブルーレイの発売日みたいだったみたいで

目についた所にあったせいなのか、少し買いそうになっちゃいましたよ

以前はこんな事なかったし、

放送されている深夜アニメにも興味がないんですがね・・・

潜在的に、なにかしら惹かれている物があるんでしょうか?

買いませんでしたが、ちょいとびっくりしましたよぉぅ

 

 

・・・・

秘密裏に同時制作してたの方が先に終わっちゃった

まぁ布以外すべて流用ですがね

243.jpg

意外にセクシーなのよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました