混血児Lv6

買うソフトの情報はなるべく集めない主義のアタチですが

ついに、DQMBVの公式HPを見てしまいましたよ~

・・・

・・・

・・・

オープニング動画やら店頭動画に興奮!

というか、オープニング動画はPS2の少年ヤンガスのオープニングっぽい

匂いがあるトゥーンですね!う~んかっこいい!

なんか、若干オリジナルよりの顔で

トゥーンっぽくないDQキャラを作っている場合じゃないような気が・・・

 

なんかね、前の日記のカオスな興奮と、DQMBVのハッピーな興奮が入り交じって

変な気持ちのLAGです

 

さてさて、混血児さんの方は、大体のテクスチャの塗りを終えました

髪の毛も方も、前の製作記を観てもらうと若干解ると思いますが

線をたくさん引いいて作る方向で動いていましたが

完成した姿が、髪もコレだとうるさい感じ!ってな事で、若干抑えめの塗りで完成させましたよ

208.jpg

 

やっと骨入れに移れる感じですかね~

あ・・・前回までに存在していた剣の鞘は

剣と同じテクスチャにしようと思って削除しましたよ~

おかげで、金属系のUVが余りまくり・・・

 

209.jpg

顔は若干、少年よりの顔に変更しました

表情で大人に魅せるのですよ奥さん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました