混血児Lv4

UVを終わりましたよ

198.jpg

現在△5021ポリしか無いので

ちょいと増やそうかと企んでますが

とりあえずはUV展開してみました~

髪が思いのほかうまく展開できてません

おそらくテクスチャで苦労するでしょう!

 

199.jpg

で、ちょいとズボンのテクスチャを塗ってみました・・・

う~ん 絵が描けない!

どこかに、テクスチャをゆっくり書いてある講座的動画はないかな~って現実逃避に・・・

それと、やっぱり白地に黄色ベースで陰影を書くと

汚れでみえちゃいますね・・・

とりあえず、テクスチャはゆっくり書いてみようかな

 

ネット上の萌え系のイラストの服の陰影を真似したい!

キャラには全く興味ないですがね

どうやって書くんだろう

なんか、大胆なんだけど繊細な感じがするんですよね

アタチの場合は、細かい上に汚い感じに・・・

 

 

6万HITありがとうございます!

これからもよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました