王宮戦士Lv2

どうも、ムダ削減よりも

海外からお金を取ってくる戦略を言う政治家はいないものかと模索しているLAGです

 

だって、日本国内の100万をずっと回しているよりも

海外に売れるものを作って101万にした方がいいと思うんですけどね

食料とか輸入に頼ってるので、いつか100万が90万、80万になっちゃうんだからね・・・

でも、世間はムダ削減、ムダ削減って・・・

そんな物なのかなぁ~

 

ということで、王宮戦士二日目です

手順がわかってるか、あまり障害がないのかわかりませんが

モデリングは完了かな~ってな時点に来ましたよ

213.jpg

うん、かっこいい~

好き!LOVE!

 

現在は△3476ポリなので

厚みを出して△5000くらいかな~

もう少しポリ数使いたい気がするけど・・・

 

多分、材質的な切れ目が多いので

UVも簡単に展開できるんじゃないかと踏んでますよう

 

とりあえず、顔を決めなくちゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました