音(家出)子(仮)4音目

なんとなしにイメージが固まってきましたよ

235.jpg

もう、おしとやかな方向は無しで

(今回はロングスカートを作ってみたかった・・・)

設定としては、

武術を学んでるけど限界を感じ、自宅道場を飛び出したらダンスに出会い

武術に還元できるんじゃないかってな事を思う家出娘ってな感じ

だからね、背中にテント入れのバッグやら水筒やらを所有しているってな事

 

決して、ポリ数が少なすぎた&デザインがシンプルすぎて物足りなかったってな事じゃ無いよん

 

236.jpg

本当は、武術服を着せたかったりしますが(桃白白先生みたいなやつね)

ボーンも少なくせにゃ何となくいけなそうなので断念!

ゲームで使うにしろ、ポニーテールがあるから

リボンやマフラーを使わなくても移動が分かりやすいかな?

あと△1000ポリを何に使おうかしら

コメント

タイトルとURLをコピーしました