そんな・・・2

・・・そんな

あたしの6時間が

 

遡ること数時間前・・・

 

ゆ「DQMBVってアーケードの記録が読めるらしいね」

L「じゃあ新しい冒険の書作って読み込んで見なよ」

ゆ「OK・・・」

・・・

・・

 

やっちまった!

なんと、このDQMBV

冒険の書は違えども、カードリストは共有みたいです

つまりは、友人が集めてきたカードがあたしの冒険の書でも使えるように・・・

あぁ~こいつはマズイ

あたしの6時間が・・・

ということで、新たに始めることになりましたよ

 

凄いやる気をなくしたので、

今はスーファミ引っ張り出してきてロマサガ3を新規にやってます

エレン最高!今日中にはロビン仲間にしてレオニード城に行きたいところ

 

 

DQMBVの攻略本を見てたんですが

どうやら、1、2、3、8、9の勇者の顔は眼の色が違うだけでモデル、テクスチャ共に流用っぽですね

こんな感じかな?

223.jpg

8が入っているってことは、8を中心に制作していったのかな?

で、4,5,6が一緒かな

4,5,6は新規に作ったっぽいけど、もしかしたら8の住人で居るのかも?

3の勇者以外は違和感もなくカッコいいですけどね

 

さてと、もう一回やるか

コメント

タイトルとURLをコピーしました