やっちまったな!2010

ちょいちょいとサーバーの設定ページを見てたら

興味があるボタンがってポチッとな!ってやったら

サイトのURLが変わってしまいました・・・

しかも、以前使っていたサービスはとうの昔に終わっていたらしく

再度設定ができない!

ってな事で、サイトの設定を変えて、このURL主体で行くことになりましたよ

224.jpg

ちょいと、形式を変えた部分もあるので

そこんところはよろしくお願いします

 

で、昔ユーザー登録してくださった人たちに向けて

BBSのパス等のメールを一斉送信しましたので

それが届いてない場合はご連絡下さいな

コメント

  1. LAG より:

    >>おちゃっこさん
    こんにちは!
    無用心につき進みすぎました・・・

    RDB2に音同期!ついに実装ですか!
    早速、MIXI&HPに飛んでみまする

タイトルとURLをコピーしました