想像以上に・・・

「ふれあい徹夜」をぶちかましたせいで

今日はよく寝れそうだ!って思ってたら

帰宅後、今まで寝ちゃいましたよ・・・

想像以上にぐっすりでした!

でも、今からまた寝ないとリズムが!

 

さて、その「ふれあい徹夜中」にいろいろといじってましたよ

 

体のスカルプトは手足を作る自信がなかったために

メタセコでちょいと雑なモデリングをして

sculptrisに持っていこうと考えましたよん

154.jpg

sculptrisに持っていく際に、分割してなかったので

結局、手足が必要以上に丸まっちゃった為、削除しましたが

このモデルを元にスカルプトしてみました

 

155.jpg

ただ、元が雑な感じなので

ちょいと、この時期の鳥山筋肉とは違う感じに・・・

これじゃビル・ゴールドバーグだよ

 

さぁ慣れてきたから一旦終わり

踊り子を作ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました