ながらスカルプト

「世界ふれあい歩き」を見てたら寝れなくなっちゃったよ~

まさか、連続でこんなに放送するとは・・・

 

という事で、見ながら運転でsculptrisをいじってますよ

球体から結構作れるようになってきたかなぁ~・・・

149.jpg

なんていうか、

小学生から自由帳に書いてるキャラなので、

ソコソコいい感じで出来たんじゃないかと調子に乗ってみる!

150.jpg

口を曲げると、雰囲気出るとおもうんですがどうでしょうね?

 

ちなみに、アルファテクスチャを使ったブラシの作成方法がわかりましたよ~

Addじゃなくて+をクリックしてイメージファイルを登録していくのね

152.jpg

 

で、調子に乗ってテクスチャをペイント!

結構公式のBBSにマテリアルがあって

それを適用すると面白いですね

151.jpg

顔はここまでにして

ちょいと体を練習してみようかしら

 

153.jpg

 

 ・・・没

 

 

寝ないで、明日・・・というか今日大丈夫かな

コメント

タイトルとURLをコピーしました