大義名分2

SSDにしたMACBOOKPROが早すぎるんですが

やはりSSDは書き込み制限が気になるところ・・・

ということで、デスクトップやらドキュメントなどの主要なフォルダを

HDDの方に移動させてみた!

これで一週間位快適に暮らせたら

デスクトップもSSDにしようかと思ってますよ

その場合、サヨウナラXSI7.01、こんにちはMODTOOLですがね

それほど早い!早いぞSSD!

 

さぁ W杯開幕じゃ!

 

フェンダーのモデリングアンプが店頭に無くて

しょんぼりしながら帰ってきてね

360のjust cause2のデモをダウンロードしてみましたよん

 

162.jpg

 

第一印象はマップが綺麗!

360やPS3の箱庭系ではGTA4ぐらいが限界かなぁ~って思ってたんですが

justcause2はそれよりも綺麗な感じがしましたよ

 

ゲームはね・・・ワイヤーの使い方が面白いってな所かなぁ?

なんか購入までは行かないかな・・・

20分で充分感が・・・

 

でもねでもね、グラフィックとか真面目に作っているのに

システム周りがくだらなすぎて面白かったですよ

パラシュートを何度でも出せたり

ワイヤー後のジャンプが妙にフワッ!てしてたり

バイクの初速が凄い悪かったり

物理判定を結構やってるのに、パラシュートは気にひっから無かったり

多分、狙ってやってるんだろうけど

真面目にふざけてるのが多くて

ギャグっぽくて面白かったですよ

真面目に作ってアレだったらちょいとマズイけどね・・・

 

2000円くらいになったら買おうかな?ってなリスト入り

 

 

ちなみに、前回言っていたWiiのFF12っぽい奴は

「ゼノブレイド」ってな物らしいです

ゼノって事はゼノサーガとかのシリーズ物なのかな?

全然キャラデザ違うけど・・・

こっちもWiiが帰ってきたらやってみたいリスト入りですぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました