メジャーバージョンの実力

カンパウェアのスカルプトソフト

「sculptris」のVer1.01・・・

使っていく度に、驚きが・・・

アルファ3の頃にハマって使ってましたが

メジャーバージョンは伊達じゃないっす!

127.jpg

新規オブジェクト追加だけかと思っていたら

テクスチャペイントやバンプペイントなんかも実装されているみたいですよ

ぬぉぅ、ポリゴンベースなので細かい皺とかは作れないんだろうなぁ~って思っていましたが

結構な事を結構なレベルで出来るみたいですね

 

凄いの一言しか無いですね

視点操作しやすいし

 

128.jpg

アルファ3の頃は公式のフォーラムを見る限り

やっぱりこの程度が限界だよねん!って思っていたんですが

メジャーVerになってからの公式フォーラムは結構凄い作品が

なるほど、なるほど

このsculptrisで作れなきゃZbrushを買っても作れないって事か!

参考になりましたよ

 

ただ、結構落ちますけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました