おいおいおいおい

あたしが大好きな

LUNASEAがどうやら、本格的に活動再開みたいですね

 

VoのRYUICHIはONDで声に迫力があったのでまぁ心配ないですが

他のメンバーはちっと重症な感じなので心配・・・

ただ、97年の時も

ゴーストライターがいるんじゃないかって感じたくらい

1人1人の曲は良くなかったので

5人で集まった時に化学反応が起きることに期待したいですね

 

一回ツアーをやって、最後のLUNACY位のクオリティを取り戻してから

新曲の制作を始めて欲しいものです

 

でも、何で今なんだろうか・・・

ONDでの在り来りなセットリストやら

ライブ開始前にDVD発売が決まっていたことからして

以前のLUNASEAの美学ってのは無くなっていそうだけど

(hideのメモリアルのセットリストはとんがっていたけどね)

 

お金って事なのかな?

RYUICHIは以前の曲の収入で一生大丈夫そうだし

SUGIZOはXやJUNOがあるし、最近は精力的に活動してる

Jは何も変わってないのでコンスタントに売れてる

INORANと真矢は・・・う~ん

 

ギタリスト目線から言えば

まずはSUGIZO、S-8を使うのをやめなさい!

こらからはわからないけど、以前のLUNASEAのの曲はそのギターでは出来無い!

INORANは、音作りを1からやり直しなさい!

ODNのGravityは地獄でした

 

ともかく期待10%不安90%で見守っていきたいと思いますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました