モコ髪

メールにて巻き髪なら

狐森さんのサイトが参考になるんじゃないですか?って言われたので

早速確認!

驚愕!ウマすぎ!!

ハイポリが作りたくなってくるぅ!

情報ありがとうございますさぁ

 

でもね、姫の後ろ髪は巻き髪と言ってきましたが

ラインで作ってロフトで出す系の巻き髪じゃなくて

どっちかって言うと、メタボールあたりでくっつけていった感じなんですよね

これからはモコ髪と言いましょう!

 

という事で、なんとなしに見えてきたモコ髪の感じ

093.jpg

モデリングと言うか、テクスチャをどこまでやるか迷ってますよん

体が結構書いちゃってる系なので、髪も書かないとあわないのかなぁ~って迷走中

 

髪よりも先に、顔のテクスチャを作成した方が決まるのかも!?

 

094.jpg

こんな感じで、モコ髪の房を増やしていけばなんとかなるはずなんだけどなぁ~

横から見ると、内側にも巻いてるのよ姫さん・・・

 

さすが上流階級!

 

IIIの女武道家にチェンジしようかな?

男武道家の方が魅力的だけど・・・

 

というか、サムネイルだと相当モコ感が出てるなぁ~

もうちょっとって所なのかな?

ねぇ~教えてよファーラット!

モコモン!モコモコモコモコモコ・・・

DQMJ2やらなきゃ!

 

追伸

Twitterの流行で、うまい人の製作過程が見れなくなったのは残念ってな点は同意ですよぉ

でもアドヴァイスが直ぐ帰ってきたりしそうなのでイイTOOLだとは思いますよん

コメント

タイトルとURLをコピーしました