オヤジ終わり

MGSPW終わった~

とはいっても、メインミッションだけだけどね^^

感想は・・・

ゲーム自体はちゃんとMGSでしたよぉ

というか前のPSPよりも4よりもMGSでした

難易度はかなり低いのでMGS入門にもお薦めかな?

(初見でAランク取れなかったのが二つくらい・・・Sランクがあるらしいけど)

フルトン回収が便利すぎたかも?

3やってないと背景がわからないだろうけど・・・

 

089.jpg

 

ストーリーはね・・・

スネークって名前と小島秀夫監督が存在してれば

いくらでもMGSは作れるんだよってなのを示したストーリーでした

今までのMGSに繋がるといえば繋がるんだろうけど

前のシリーズとは違い、あまり絡んでこなかったてな感じのストーリーでしたよ

トレーラーとか見たり、今回の年代から言うと

「恐るべき子供達計画」を中心に回っていくのかな?とか思っていたんですがね

 

 

あぁ~結局はCOOP出来なかった・・・

でも、COOPが必要なミッションが無いような??

モンハンとのコラボで使えるのかな?

 

 

とりあえず、明日からはDQMJ2だじぇ~

こっちも楽しみ!

 

より姫書くぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました