いいよぉ~いいねぇ~

地獄が終わると同時に温泉へGo!でした・・・

温泉はおやじの遠吠えが頻繁に起こるのであまり好きじゃないんですが

今回はあまり人もいなく、十分に楽しめましたよぉ

ノートとか持っていってないので確認はmixiしかできませんでしたがね・・・

 

で、ついさっきまで映画を見てきました

「タイタンの戦い」って奴です

まぁ~なんていうか、思考停止して見るにはやっぱりドンパチ物は面白いってな事

あれこれ考えずに見れますからね!アメリカの音楽みたい

ただ、2時間でまとめるにはちょいと展開が急かなぁって思ったりして

でも、あの展開じゃなきゃだれるかも・・・なんて思ったり・・・

RPGで出しなさいよ!

 

RPGと言えば「ドラゴンクエスト バトルロード ビクトリー」

Impressさんに記事が出てますが

なんと、DQ9みたいに自分のキャラを作って楽しめるみたいです

公開されている画像を見ると

うんうんいい感じ!アックマンみたいな顔の子もいるし

後は、あたしのDQ9の賢者顔がいれば完璧かなぁ

084.jpg

↑こんな感じのイケてる人

コレにかめのこうらを装備させてね、職業は賢者ってな最高な感じ^^

 

欲を言えば

085.jpg

こんな感じの人も作れるといいなぁ~って思ってますよぉ~

 

というか、ここまで作ってくれるんだったら

やっぱりDQのリメイクor新作に期待が行くところ^^;

顔を作れるならIIIとかね・・・

GB、SFC止まりだから、今の子向けにね

ハラワタを・・・

 

やばい、ローポリ鳥山先生色の物を一つ位作りたくなってきた・・・

姫を仕上げんと

 

 

時間がなかったのでより下手くそな2Dでお送りしましたよ

 

明日一日休んで地獄に終止符です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました