おやぢやってます!

おやぢ・・・やってます!

ちょくちょくですけどね^^;

ひとまず子供を助けました 

075.jpg

今回は、何故か酔いませんね

カメラワークの改善でもあったんでしょうか?

それとも、あたしがパワーアップしたのかな?

変色したキノコを食べた覚えはないんですがね

 

操作性は最初、若干戸惑います

シュータータイプが一番使いやすいかなぁ~

まだ慣れない・・・

PS3か360のコントローラーを繋いでやってみたいですよぉぅ

もう、二回程発見されちゃったよ・・・

 

でもね、ホフク移動が無くなったり、壁歩きも無かったり

主観モードも無かったり、敵を持ち上げられなかったりと

結構な不満は有りますが

やっぱり面白いです

 

グラフィックもさすがですね

PSPで若干HDRもどきが出てたときはちょいと感動しましたよぉ

というか、エフェクト云々よりも3Dモデルの作り込みがいいですね

MGS4からポリゴンリダクション一発ではあ~はなんないと思うので

やはり職人・・・

寝る前に前作のCGWの記事を読んで、キャッキャしよう・・・

 

とりあえず、早くどっぷりとやりたいよぉ~

そして、DQMJ2もやりたい!

 

まわりはみんなモンハンか・・・

あたしの環境でMGSPWがでCOOPが出来る日は来るのかなぁ

DQ9はよくやったけど

こういう携帯ゲームネット通信環境が整備された中で、現役の学生さんってうらやましいなぁ~

 

 

・・・

・・

 

カテゴリ編集しても、Downloadに項目が復活しない・・・

恐るべし再構築・・・

記事を再投稿するしか無いのかなぁ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました