アリーナはからだがしびれてうごかない

アリーナ姫はすぐ終わるとふんでいたんですが

いつも通りの迷走状態に入りましたよぉ~

 

という事で、顔を変更しようかな?って感じで

鳥山色満載Verの顔をローポリにはってみました

073.jpg

コレはコレでいいかな?

 

074.jpg

あぁ~眠い・・・

とりあえずCLマガジン見て寝ますよぉぅ~

MGSPWの為にPSP充電しておかなきゃ!

 

仕事終わって帰ってきたらリクエストというか要望の

Xporterの説明書きます!

(説明を書くの忘れてました、スミマセン)

 

ん?

ラファがユーベに行っちゃうのかな?

トーレスとかスペイン勢がごぞっと移籍しちゃいそうだな・・・

本当にどうなるんだろう、レッズ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました