姫Lv7

いやはや・・・

地獄の反動でこの一週間遊び倒しましたよ

LIVEとかリハとかね

特に、ジェットモトとかねジェットモト98とかね・・・

そう、ジェットモトとかねジェットモト98とかF-ZERO64とかね

もちろん、スマブラとマリオカートも忘れてないよん

 

面白かったぁ

付き合ってくれてありがとうってな感じですよぉぅ

 

さて、姫様はテクスチャを一応終えましたよ

あとは、上からグラデーションを重ねようかと思います

肌はちょいとトゥーンをぼかしたぐらいの感じで

095.jpg

今のところ、△6512ポリ

膨れ上がった理由はまつ毛をポリ化した事が原因ですわん!奥さん!

ちなみに、テクスチャは

顔256、目128、体、256と128の二枚、髪128と

結構ふんだんに使ってますよぉぅ

096.jpg

髪128はちょいとキツカッタかなぁ~

後ろ髪に比べて前髪が情報不足な気が・・・

 

ちなみに、目は移動可能ですよぉ

097.jpg

ギロ!ってな感じで^^

 

あとは、歯を入れて細かい修正して、骨入れて姫終了ですよぉ~

やっと終りが見えてきた~

 

なんか瞳歪んでるなぁ~って思ったら

人知れずカトマルかかってた・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

!?

バックルのテクスチャ書くのを忘れてた!

 

という事で

バックルのテクスチャと歯を制作!

098.jpg

こう見ると

マントのモフモフ部分

キメラのふかふかな部分のテクスチャが気になってくるなぁ~

 

よし!寝よう

平日なのに、ちょいと遅くまで起きすぎた

(午前三時出の日々は終わったのだよん!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました