姫Lv6

昨日、2Dでベジータ書いたのが楽しくて楽しくて

086.jpg

悟空さも書いてみる・・・

DB好きには珍しく?ネコマジン系の絵も大好きなので

そんなバランスで書いてみましたよ

姫の後は何を作ろうか・・・

キャッシュマンかアックマン、カジカ、ベルゼブブぐらししか思いつかない!

 

さて、姫ですが

ゆっくりとテクスチャを書き始めました

087.jpg

タイツ部分と黄色部分しか書いてませんが・・・

ちょいと胸を強調しすぎたかな?

 

う~ん、固いなぁ~

色味が普通・・・

かにひらさんみたいな感じの塗りが好きなんですが

いかんせん、あたいのセンスと技術がない感じ・・・

 

088.jpg

しわを書きすぎなんですがね

ここまでごっちゃゴチャにしないと不安な性分・・・

取り除きたい!

 

というか、小・中と学んできた美術の時間での塗り方・・・

トントントンって叩いて色を塗る奴

あれって、タブレットだと駄目な気がしてきたよん

 

塗りの本でも買ってみようかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました