姫Lv10(了)

姫終了と同時に、ギャラリーを新設しましたよぉ~

以前に言ったギャラリーを作りたいってのを実現させました

感想やアドヴァイスをいただけると嬉しいですよぉ

ウェブページで作っちゃったので

更新情報は載りませんが、ちょくちょく絵を追加していきたいかなって思ってますよ

 

姫はね、やっぱり階調をはっきりさせたトゥーンは似合わないと思ったので

ちょいとぼかしたシェーディングにしましたよぉ

肌の階調をもう少し調整しなくちゃいけないですが

足の感じは上手くできたかな?って思ってますよ

というか、このマテリアル設定だと

描いたテクスチャがほぼとんじゃったよ・・・

 

線も要、見直しだなぁ~

でも、XSIの線は遅いのでどうしても、面倒に・・・

Pencil+にひかれちゃうよぉ~

 

シーンを作るためにヤッツケでいたずらもぐらを作りましたが

姫よりも心を奪われております!なんとなしに可愛く出来たんじゃないかと思っています

ベスは以前のローレシアさんの時の流用+テクスチャの色替えです

 

個人的には、メタルスライムを探している顔がお気に入りだったり・・・

102.jpg

 

若干、オヤジ成分が足りませんが

(最近ここを見た人は女の子専門モデラって思っているんじゃないかな?

ってくらい女の子中心に作ってきたからね)

 

リクエストの褐色の双子の制作を始めようかと思いますよん

コメント

  1. キムチぱん より:

    はじめまして!
    アリーナめっちゃすごいですね!
    アリーナ大好きなので制作過程みたらテンションあがりましたw
    アリーナの目はこれでもかわいいですが、ヒーローズのアリーナみたいな目のバージョンも是非制作してほしいです!
    こんなすごいレベルのアリーナの同人作品出たらぜったい買います!!
    ヒーローズ2をプレイしながら待ってますので、
    気が向いたら是非ご検討おねがいします!!
    応援してます!がんばってください!

    • アバター画像 LAG より:

      >>キムチぱんさん
      ありがとうございます
      今は、入力機器が壊れてしまってるので作りなおせませんが
      アリーナはいつの日かもう一度チャレンジしたいと思ってるので
      気長にお待ち下さい~

タイトルとURLをコピーしました