ご注文を繰り返します

和風ハンバーグですね?

 

・・・

・・・

・・・

 

まだ、来ない・・・

 

ってのが今日の夕食風景

 

わ、和風ハンバーグがいけなかったのか?

もしかして、〇〇仕掛けて、〇〇◯して来なくちゃいけなかったのかにゃ?

(伏字を表に出すと、このご時世逮捕されちゃう^^;)

 

まさか、あの歌詞を身を持って体験することになるとは・・・

 

055.jpg

 

というか、Marvel Vs Capcom 3の発売決定が嬉しいですね^^

しかも無駄にMTFramework

Capcomサイドが気になる!

2の時とは違い、海外でもバイオ以外で認知度が上がってそうだから

ストリートファイターとバンパイアだけって事にはならなそうかな?

ダンテとか出るんじゃないかな??

 

個人的にはMarvelサイドはアイスマンかジャガーノート

Capcomサイドはアーサーに出てもらいたいですよ

 

ハルク対ヤカンでも面白そうだけど・・・

 

憲磨呂は出ないよね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました