見たじょぁ

テクスチャ合成のシェーダーを書いていましたよ

032.jpg

これで、テクスチャの繰り返しをごまかすことが出来るはず!!

 

・・・

というかねこの時間・・・

ついにあたし予告通りに

「けいおん!!」をリアルタイムで見ましたよ

 

たまたまTVの番組表を見ていたら10分後からやるって事を知ったのは言わない話

 

033.jpg

というかね

ジブリすら見たことの無いあたしが言うのもなんだけど

 

「最近のアニメってあんなにブリブリ動くの!?」

 

ドラゴンボールみたいに、止めや早い動きしか知らないから

日常っポイ動きがブリブリしてて驚きましたよ

なんか、オープニングとかのグルグル回るのやさ

エンディングとか・・・本編とか・・・

こんなことされたら何時まで経ってもトゥーン3Dは足元にも及ばない感じかな・・・

 

最初のギターの音もレスポールっぽかったし・・・

PODじゃ無くてマイク録音っぽいなぁ

音もちゃんとやってるのかな?

ライブでの音もワウとか入ってたし・・・ペダルがあったかは不明だけどね

 

おでこの女の子は作りやすそうかな?

というか、あたしが作ったのは、柔らかさが無いって事がわかった!

作り直しやな

 

まぁまたBlu-Rayが出たときにでも、前回の人に見せてもらおうかな?って思いますね^^

 

・・・

こんな事書いたらアレだけど・・・

一番驚いたのは、CM中のけいおんの実写ライブ映像・・・

すごい人!

というか、声優さんはアフレコが出来るだけではなく

楽器も出来て、歌も歌えないと成り立たないのか・・・大変ねぇ

 

では、後三十分後で仕事です・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました