新宿って品川らしいよ

え~っと

長いことお世話になってきましたが

このHP?をちょうど契約か切れる、来年二月いっぱいで閉めることになりましたよ

残り数カ月ですが、変わらぬ愛情をよろしくお願いします^^

 

後はね、くりぃ◯さんによる宅地開発に使われる予定です

 

 

さてと、

今年はゲームを作り始める!ってな事を言ってましたがね

やっとこさ、アイディアとデザインを出してくれる人が見つかったために

動き出せそうですぞ

詳細は後ほど・・・

あとは、モデリングをやってくれる人を探したいところ・・・

 

で、それに関係してるかなんなのか

ライトマップ生成についてちょいと調べています

ライトマップ生成で便利なのはXSIのレンダマップかMAXのテクスチャレンダリング!

 

XSIのレンダマップは複数のオブジェクトのレンダマップを出せる癖に

各オブジェクトのUVを展開しながら出すって事が出来ないのかなぁ・・・

 

MAXのはいい感じで楽に出せるけど

XSIにマルチUVを持っていけないのかなぁ~

 

なんてな現状の知識・・・

もう少し勉強せにゃ!

今度また、時間のある時にでもIRCに突入して

自信を無くてこようかしら^^;

Win7にしてからインストールすらしてなかったじょぁ

 

ちなみに、マテリアル1つでやる場合は

懐かしのメタセコと相性のいい

パルテノンレンダラが楽そうです^^

シャドウとか出ませんがね

かなりいい感じにやってくれます!

027.jpg

ライティング無しでこんな感じのライトマップを作ってくれますよぉぅ!

う~んいい感じ^^

頂点カラー焼き付けでもまぁまぁな質感が出ますが

テクスチャの方が魅力的ですよね

 

まぁメタセコ自体、マルチUV対応ではないので

だから?ってな感じになっちゃうだろうけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました