OK!トム

ライブラリ付属のPSSM

VGAによって違いが出るから

分割の関数だけ使ってシェーダーとターゲットの切り替えは、各自で詰めてみてくだせぇ~

ってな事を言ってましたが

出来ないのでかわりにやってくんろってな意見をもらいまして

やってみようってな事ですよ

 

048.jpg

 

ついでに、VSMやPCFフィルタのライブラリ導入もしてくださいって言われていたので

コレも実装しておこうと思いますよ

VSMやPCFはシェーダー処理で

うちのライブラリはグラフィックエンジンではなく、関数補助なので範囲外ですが

一応VSMやPCFをやったサンプルを作りますので

その付属しているシェーダーを参考にして下さいな

VSMでやっるガウスブラーを見ればブルーム処理も出来るはずですよ

 

一応、LiSPSMの頃から思っていた

LightとCameraのクラスを今回から作るので

そこら辺の仕様変更と共にリリースしますねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました