姫Lv2

姫さん二日目です

063.jpg

髪の毛を丸い感じにして

四角から押し出した程度ですが

体のあたりを作りましたよ

ちょいと顔がデカイですね

064.jpg

なんか、爆弾背負っているみたいな髪の毛になっちゃいましたがね^^;

なんか昔、MSでいたような?

「森のくまさん」みたいな名前の奴

バトルロードみたいに、ポリゴン使って巻いてる感を出した方がいいのかな?

ポン・デ・ライオン!

 

で、毎回3Dを作る度に

ひとつくらいはこだわりを入れようと思っていて・・・

今回こだわったのは

体術中心のオナゴということもあり

前腕の膨らみですぞ

065.jpg

トゥーンにしちゃうとアレですが

結構、こだわって作ってみましたよ

あとは、肩を腕まくりしている感じにしたいかな?

足も同じくらいにこだわってみたいですね

膝とかね

 

次は手袋とかブーツとか小物類だなぁ~

 

 

というか、人生でこんなに首が痛いのは初めてかも・・・

頭痛につながらないことを祈るのみですぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました