End OF

とくれば、SORROWっていきそうなんですが

Eternityの方ですね^^;

Impressさんの方に特集記事が組まれています^^

なるほど~って思ってみているんですがね

なに、髪の毛に8000ポリゴンって!

どこかのお笑い芸人じゃないけど

頭にPS2のキャラモデルを貼りつけてるんかいな!

やっぱり金髪の赤ジャケットだろロック・ハワードに見える・・・

 

本当に、毎回参考になります^^

やはりIBLベースのライティングをしないと

全てにおいて遅れちゃいますよね・・・

028.jpg

記事を見る限りでは

やっぱりViewerは欲しい

 

さて・・・

昨日の閉鎖の話題

心優しい1名の方からメールをもらいましたが

エイプリルフールって事で・・・

・・・

・・

というのは半分本当で半分嘘なんですが

MTをやるならさっさとWPに移行した方がいいといわれましてね

もしかしたら、自宅サーバーかさくらのプランをアップグレードをするかもしれないので

アドレスが変わるかもってな事なんです

 

何故か、さくらでやった場合はプラン変更は新規契約になるみたいなので

2月いっぱいで現プラン解除→新プラン契約ってな事・・・

◯りぃぷさんの宅地開発は嘘です^^;すみません

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました