6000円か480円か・・・

カキアタリ、そしてブログ2日ストップですね・・・

毎日更新を目標にしてきたのにぃ!

 

最近になって

そういやラストレムナントをクリアしてないよんって思って

ちょいとやり始めたんですが・・・

あぁ~やめた理由が処理落ちだったのを忘れてがっくりしましたよ

で、そういやPC版が出てるんじゃい!ってな事で

ラストレムナントのPC版を探していたんですが

未だに6000円くらいするみたいですね

360のがもう480円くらいなので、驚きです・・・

 

ゲームシステム自体は大好きなので

6000円で買うか、それとも処理落ちにイラつきながらこのまま行くか・・・迷うところです

 

PCゲームと言えば、最近

パッケージ版を出さないSteamってな形が流行っているみたいですね^^

しかも、最近PCのDEMOって見ないなぁ~って思っていたら

Steam上で結構配信されているではないですか!

コミュニケーションTOOLもあるみたいなので、オンラインマルチプレイが盛んな昨今ではいいものなのかもしれません^^

しかも4さんなんてワンコインだったりするらしいですよ

新作も安いですね~

 

031.jpg

 

さっそく登録じゃい!って思ったんですが

やはり障害、クレッジトカード・・・

わたしゃこの夏クレッジトカードデビューするかもしれません^^;

まだ欲しいものが無いのでなんとも言えませんがね

 

ただね、XSIにしろパッケージを送ってもらってまで、現物保持が好きなあたし・・・

なんとなくSteamは寂しいなってな感じがしますよぉぅ~

HDDをフォーマットした時とか寂しい気持ちになりそうですが

アカウント管理で再ダウンロードとか出来るのかな?

 

でも、無駄にスペックが高い我がマシン!

Steamには挑戦したいなと・・・

 

ちなみに、ラストレムナントはSteam上では3000円くらいみたいですね

 

 

そういや製作中の物は

UVのサイズも決めて色を塗り始めました

前の長門さんみたいに、ゲーム的に塗ろうと思いましたが

今回は最終画像をトゥーンにすると決めたので、適当に塗りますよ

030.jpg

このキャラの情報を得るために、いろんなメカ物サイトさんを回りましたが

メカ系CG屋が有機物を作った場合

確実に小物(ベルトやボタン等)がうまい傾向にあるようです^^

そういやファイさんのジタンも小物がうまかったなぁ~

 

 

・・・追伸

これからファイルのアップロード作業に移るので

22時くらいには全て完了すると思いますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました