逆ギレ弾切れ上等!

二人で分割で出来るゲームが欲しいよね

そういえば北斗無双が出たんじゃない?

よぉぅし買いに行こう!

デモがあるよ

・・・、・・・だね

なんだこのパッケージは!しかも20パーOFF!!

より割り勘で購入だ!

結果

012.jpg

感想は別の機会にでも・・・

でもね、面白いっす!

 

で、昨日の続き

 

013.jpg

最近は、XSIでモデリング→メタセコでUV展開→XSIでリギングってな手順を踏んでいるんですがね

ちょいと、XSIのFBXを読み込まないケースが増えてきましたよぉぅ~

という事でMQOのExporterでも書こうかなって思ってますね^^;

XSIでUV展開を覚えるよりは早いはず!

 

とりあえずMAX経由でMQOに変換して

メタセコで展開をはじめましたよ^^

 

014.jpg

 

うんうん、体の形状が素直だから

やっぱり楽

洋服の筋もポリゴンで表現しようかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました