薄型

今日は、アネが購入するという薄型テレビを見てきましたよん

僕の経験上、液晶を買って若干失敗したと思っていたので

激しくプラズマを推挙しておきましたよ

もう、クロってないんですねぇ

最後まで迷ったので今でも欲しいですクロ・・・

 

ついでに、エコポイントや電気屋のポイントでPS3とトルネを買う!って言っていたので

中古のPS3が安かったら是非とも言っておきましたよん

 

 


010.jpg

久しぶりにモデリングが出来たので

ちょいと体の原型だけ作ってみました

髪に比べてかなり素直な形だったので

すんなりと行きそうですよ

 


011.jpg

フードのUV展開が面倒そうですがね

もうそろそろ完成出来るはず!

 

そういえば、布施明さんのCDを借りてきたんですが

コレもまたイイ!

久しぶりに懐メロ心に火がつきそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました